Puripoke Lab.

メガヘラクロスどこ…?

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

長らくこのブログを放置してきましたが、リアルの方が落ち着きまたガッツリとポケモンをできそうな状況になったのでブログも少しずつ更新していきたいと思います。

とは言ったものの、S13や真皇杯予選以来満足のいく結果を残せていないので構築記事としては需要はあまりないと思います(笑)。ですが自分用のメモも兼ねて書いていきたいと思いますので、その上で少しでも見て頂いた方の参考になれば幸いです。

今季(S16)も終盤に差し掛かってきましたが頑張っていきましょう!Twitter(ID:@puripoke)もやってますのでよろしければそちらもどうぞ。

では!